レッツチャイナはどのような教室ですか
レッツチャイナは、カフェレッスン制中国語会話教室です。
先生と生徒がカフェやレストランなど皆様のお気に入りの場所でレッスンを行うシステムです。
専用の教室はあるのですか
専用の教室はありません。全国のカフェやレストランが教室となります。そうすることにより、教室のレンタル代が削減でき、レッスン代がその分お安くなっています。
レッスンはどのようなレッスンですか
レッスンは全て先生と生徒が1対1のマンツーマンレッスンとなります。
どのような生徒さんが受講されていますか
生徒さんの8割が仕事で中国語を必要とされる方々です。卒業されて、上海や北京でご活躍されている方もおられます。
登録されている先生の数はどれぐらいですか
随時先生をリクルートしています。そして、連絡が取れない先生や退会される先生は登録削除を行っていますが、常時1000名以上登録されています。
どのようなサポートがありますか
皆様が安心して中国語レッスンに集中出来るよう次のサポートを行っています。
・レッスン料、カフェ代、交通費の支払を規定しトラブルを防止。
・無制限の先生の変更
・ご入会費、月会費、レッスン料の領収書の発行
・30日間以内に退会した場合のご入会費及び月会費のご返金保証(お支払いが標準プランのみ)
・個人情報漏えい対策として、先生と連絡を取る為の会員専用メールアドレスの無料提供
レッスン受講者の年齢制限はありますか
基本的にはありませんがご利用料金の支払い能力がある方に限定されます。中学生、高校生の方がレッスンを受ける際は、初回レッスンは保護者の方が同伴し、先生とレッスン環境を確認して下さい。ご入会後、お一人でお願いします。(心配な場合は、同伴でも問題ありません)
グループレッスンはありますか
グループレッスンも可能ですが、無料体験レッスン時に予め先生に確認をお願いします。グループレッスンの際は、グループで一度レッスンを受けて下さい。グループの方の中国語レベルに差がありすぎる場合は、各自でレッスンを受けることをお勧めします。
通訳や翻訳をしてもらえますか
先生によっては通訳や翻訳が出来る先生もいますが、問題が発生した場合は、お願いされた方の自己責任となりますのでご了承願います。
企業へ出向いてのレッスンはありますか
申し訳ありませんが企業へ出向いてのレッスンは対応しておりません。
ポイントの購入が必要でしょうか
当教室では、ポイントの購入はございません。レッスン前に先生へ直接レッスン料をお支払い頂いております。
会員アドレスとはなんでしょうか
当教室では、個人情報の保護の一環で、会員専用メールアドレスを提供しています。会員専用メールアドレスは、無料体験レッスンのお申込み時、先生の登録時に自動的に会員専用メールアドレスが作成されます。このメールアドレスは生徒と先生間でしか使用できない設定となっていますので、あなたの会員専用メールアドレスに会員以外の方がメールを送っても拒否されます。パソコンやスマフォに特別に設定は必要は無く、先生の会員メールアドレスにメールを送るだけで、あなたのメールアドレスをあなたの会員メールアドレスに変換して先生へメールを転送する仕組みですので、お互いの直アドが知られることはありません。