探無料体験の申込み

無料体験レッスンのお申込み

まずは中国語を始めるに当たっての最適なレッスン方法わからない事先生に相談してみませんか
気さくな先生ばかりなので親身になって相談に乗ってくれます。
ぜひご利用ください。

無料体験レッスンでわかるレッツ!チャイナのメリット

メリット1

あなたにとって一番の先生を探すことができます。

あなたの中国語を勉強する目的、悩んでいること(学習のペース、重要ポイントや中国語テキストなど)をご相談ください。あなたの問題を解決できる先生こそがあなたにとって一番の先生です。もし一番の先生でなければ再度体験レッスンを受けなおして一番の先生を見つけることもできます。

メリット2

あなたの都合とぺースに合わせてレッスンができます。

レッスン曜日や時間は、お仕事帰りの夕方、土日の落ち着いた時間などあなたの都合の良い日に設定ができます。レッスン内容もあなたが今必要とする会話フレーズなどを優先的に学習することができます。

メリット3

反射的に中国語が出てくるほどガッツリとレッスンが出来ます。

グループレッスンと比較すると会話の練習量が断然違います。気が付けば反射的に中国語が出てくるようになっています。ぜひ体験レッスンでいくつかの会話フレーズを覚えて帰ってみませんか。




お申込みフォーム
必須
お名前(漢字)
例:山田 太郎(全角)
必須
お名前(ローマ字)
例:yamada tarou(半角英字)
必須
あなたの性別
必須
生年月日
必須
お仕事
必須
郵便番号(住所自動入力)
例:291-6172(半角数字)
必須
ご住所
必須
スマホの電話番号
例:0904291222
必須
スマホのメールアドレス

ドメイン<chinesecafe.jp>の着信設定をお願いします。

スマホのメールアドレスの確認の為、認証コードを送信してください。

必須
認証コード
必須

先生の選択方法

お気入りリストを見る
必須
ご希望の先生とレッスンが出来ない場合
必須
ご希望のレッスン方法
必須
受講希望日時及び路線駅名
任意
中国語を勉強する理由

ユーザIDをお持ちの方

会員ログインでログインした後に、お申込みをお願いします。

カフェでの飲食代と交通費について

カフェでの飲食代及び交通費に関しては各自自己負担となります。