中国語先生 神奈川県 横浜市

390929001
中国語先生:

写真をクリック!お気に入りに追加

プロフィール更新日:25/10/17
好感度: 3pt
29歳/女性 神奈川県 横浜市/福建省出身

フリーター

日本語検定1級

普通語 

●カフェレッスン ●オンラインレッスン

自己紹介

こんにちは!
私はMisaです。中国出身で、日本に来てからもう12年になります。

母語は中国語ですが、日本語も長く勉強してきたので、初心者の方でも安心して学んでいただけます✨
レッスンでは、発音や会話はもちろん、旅行や日常でよく使うフレーズも楽しく身につけられるように工夫しています。

趣味は旅行と語学で、いろんな文化のお話をするのも大好きです。
「ゼロから中国語を始めたい!」という方も、「発音をもっときれいにしたい!」という方も大歓迎です。

一緒に楽しく中国語を勉強しましょう😊

趣 味
旅行、カラオケ
現在住所
神奈川県 横浜市
出身地
福建省
日本の在住期間
12年
先生経験年数
経験無し
レッスンエリア
神奈川県
[JR]横浜線(東神奈川~八王子)
東神奈川駅~橋本駅

神奈川県
[横浜市営]3号線(あざみ野~関内)
あざみ野駅

レッスン曜日

生徒さんへメッセージ

はじめまして! これから一緒に中国語を勉強できることをとても楽しみにしています😊 「中国語って難しそう…」と思う方も多いですが、私のレッスンではゆっくり丁寧に、わかりやすく説明していくので安心してくださいね✨ 発音から日常会話、旅行で使えるフレーズまで、楽しく身につけられるように工夫していきます。 中国語を通して言葉だけでなく文化や表現の違いも感じてもらえたら嬉しいです🌸 一緒に少しずつ上達していきましょう!

先生は日本語が話せますので初めての方も安心です。ぜひお試しください。

お気に入りに追加
無料体験を申込む