無料体験レッスンの感想
中国語って難しそうに感じますが意外とシンプルなんです
加油!
体験レッスンでは、発音を厳しく指導されました。
陳先生は、僕がわかるまで何度も同じ発音をしてれました。
陳先生なら、早く中国語ができるようになりそうです。
26/06/25 千葉県 T.Hさん
最初は緊張していましたが、生徒は私一人なので途中から落ち着いて授業ができました。
喫茶店なので他の人の目が気になっていましたが、慣れると大丈夫ですね。
先生も生徒が一人だというのもあって大変丁寧に教えてくれてよくわかりました。
26/06/23 愛知県 Y.Iさん
モウ先生の体験レッスンを受けました。
先生が経験豊富で信頼できると感じました。
少し中国語で会話した後、私の発音の悪さを指摘され、
発音を教えてくれました。
今後どのような授業をするか相談しました。
26/06/21 北海道 M.Mさん
本当に初心者なので、いろいろざっくばらんに話ができて安心できました。
26/06/20 群馬県 M.Mさん
先生の教え方がとても上手でした。
この先生なら大丈夫と思いました。
26/06/18 広島県 M.Mさん
無料体験終わりました。
先生は日本語が上手で、日本人みたいでした。
だからと説明がとてもわかりやすかったです。
26/06/18 東京都 D.Oさん
先生は、初心者の私に合わせて、イラストの入ったテキストを使用し、
分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
陳先生となら、楽しくレッスンができると思いますので、
入会させて頂けたらと思います。
26/06/16 東京都 Y.Iさん
中国語は、発音が難しい!という以外に中国語に関する経験がまったくない私にとって、発音は想像をはるかに超えていました。
先生と同じようにできたつもりでも違うらしい。そもそも、先生と同じようにできないことがほとんど。
先生に何度も発音させてしまい申し訳ないくらい。
少し入会を諦めかけましたが、「中国の園児もこうやって練習するの。」といって、すごく丁寧に根気よく教えていただいきました。
1日も早く、園児から児童になれるように頑張ります。オウ先生、よろしくお願いします。
26/06/15 千葉県 N.Aさん
雰囲気が良くて安心して受けられました。
先生の説明が非常に分かりやすく、楽しく学ぶことができました。
26/06/13 東京都 H.Mさん
先生が中国についてたくさん楽しい話をしてくれたので、とても楽しかったです。
楽しい時間が過ごせました。
この先生なら、楽しく勉強していけると感じました。
26/06/13 鳥取県 M.Mさん
前の10件
次の10件